育児

買って良かった0歳児用のおもちゃ ~お米のつみき~

生まれてきた子供にはなるべくいいものを買って与えたいですよね。
ただ、、、世の中物があふれていて、本当にいいものだったり、本当に必要なものが
分からなくないですか?
今回、私の体験をもとに、0歳児用のベビー用品で買って使ってみて本当に良かったな、
と思うものを紹介したいと思います。
ぜひ参考にして、赤ちゃんとの楽しい生活を送ってください!

お米のつみき ~葉っぱ型~付き

1つ目は『お米のつみき』です!
ピープル社の「つみき」です。これの何がいいって原料にお米を使っていること。
赤ちゃんって本当に何でも舐めてしまいませんか?
うちの子も目を離したすきにリモコンを取って舐めてしまっています。
当然いろいろなおもちゃも舐めてしまうわけですが、この『お米のつみき』は
原料にお米を使っているので、いくら舐めても安心!!
しかも、原料のお米は国産米を使うという徹底ぶり。
製造に関しても日本(栃木県)で製造されています。

買って子どもに与えてみたんですが、お米を使っているからなのか、
食いつきが本当にいい!(笑)

いくら舐めても親としては本当に安心です。

ちなみに、この『お米のつみき』ですが、「葉っぱ型」がついているセットがあります。
自分はトイザらスで購入しました。
この「葉っぱ型」・・・本当にいいんです!
うちの子は「葉っぱ型」が一番好きかも、いや間違いない!

なるべくなら「葉っぱ型」がついているセットを購入してみてくださいね。